靖子の徒然日記
page top
怒濤の?一週間

それは、火曜日の朝だった。
起きたら右の腰が痛い。
昨日のお稽古の筋肉痛かな?。。。
と、思っていたら、
仕事から帰ってきてお風呂に入ろうとした時に
???ストッキングが脱げない!
腰に激痛が!!!

取り合えず、座って脱ぐことは出来た!

明日は、朝、師匠から資料を受け取り、そのままお手伝いに入る予定!
次の日、益々痛くなる腰。。。
兎に角、日本橋公会堂へ!
師匠を待って、訳を話、資料だけを受け取り病院へ!
結果、バランスが悪いのと疲労による腰痛だそう!

木曜日、コルセットをして、専門学校へ!
生徒さんの相手役をしながら、お芝居の授業!
普通の動きならなんとかなる事がわかり、その後、師匠の本番『踊民偶(Oh!ドリーミング)』へ!
少しだけ、お手伝い!

そして、赤坂レザンへ

すると、師匠の帆之亟先生と藤田君が打ち上げでレザンに!


それから、河岸を変えて、本日の反省会へ!
夜は更けてゆきましたf(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG