靖子の徒然日記
page top
週末千葉!



土曜日は、こども歌舞伎の自主稽古の為、土気!

朝からみっちり、個人稽古!

アカデミーのお稽古では、出来ない細かいお稽古が出来ます!

午前中が学校の生徒さんも、授業が終わってから、参加!
眠たくても、頑張ってます!

本日のお弁当は、朔君のママ作!

美味しかった!
何故か、ワインが飲みたくなりましたf(^_^;
ご馳走さまでした!

そして、本日は、帆之亟先生のお母様のお家へ、お泊まりです!

しらす好きな私の為に、釜揚げしらすを用意してくださいました\(^-^)/
三人で夕食を食べながら、色々と話していたら、あっと言う間に2時(^_^;)
に、2時???
すぐさま、寝た次第ですf(^_^;

何時ものように、朝御飯まで、作っていただき、ありがたい事ですm(__)m

さあ、日曜日は、かつら合わせだ!

藤浪を探せの答えが分かった方は、コメントかメールで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG