靖子の徒然日記
page top
また、やってしまった(^_^;)
と、言っても、母の天然のお陰?で、ギリギリ間に合いましたが。。。

それは、H23年の3月だった!
今は亡き友達の久美ちゃんに
『やっこちゃん、免許証きれてるよ!?』
『そんな訳ないよ!今年の12月25日までだよ!』
『やっこちゃん、今年の1月25日で切れてるよ!』
『???』
もう一度、自分の免許証を見る。。。
『...え?いつから、表記が変わったの?』
てな事で、三島まで、講習を受けに!
12月が誕生日の私は、新表記のおかげで一年間違えるのです(ToT)
二度と間違えないように!と思っていたのに。。。
また、やった(^_^;)

三日前に免許証見て、今年か!。。。

でも、今回は、捨てる神あれば拾う神あり!
24日に母から電話が。。。
『お母さん、あんたの葉書持って、免許証書き換えに来ちゃった!』と!
たまたま、25日は、お稽古が夜なので、お休み!
『明日、帰ります!』
てか、明日しかないのである!

と、言うことで。。。
母に駅まで迎えに来てもらい、一緒にご飯を食べて、警察へ!

11:08に駅に到着し、免許更新をして、14:09の新幹線に乗りました!
怒濤の三時間!

しかし、駅までの母の運転は凄かった!
昔の母の運転でした!
警察出た時は、
『高齢者だから、最近はゆっくり安全運転してる!』と言っていたのにf(^_^;

まあ、お陰で間に合いましたけど。。。

私も含めて、安全運転!で!

14:09発の新幹線がホームに入ってきてましたが、何とか富士山撮れました!
ガラスに新幹線が!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG