靖子の徒然日記
page top
大ホール稽古!




またまた、千葉で週末を過ごしました!

21日(土)は、土気で、自主稽古!
私は、『新鹿の子』の小学二年生チームに付きっきり(^_^;)
途中、『宗論』の稽古を終えて千夏ちゃんが参加!
お姉さんが一人でも参加してくれると繋がりが分かりやすそうです!

土曜日のお昼は千夏ママのお弁当!
北海道のイクラの塩漬け、昆布巻き、栗きんとんetc...
また、お正月が来たみたいでした\(^o^)/

美味しかった!
ご馳走さまでした!

22日(日)は、大ホール稽古!
プログラム順に、演目をお稽古しました!
舞台監督の菊池さんもいらしてくださり、舞台の説明をしていただき、みんなの立ち位置を確認!
まだ、振りが入ってない子もいるので、先生と前で踊ったり、音響やったり、後見したり(後見は親御さんや子供達も手伝ってくれました!)忙しい一日でした!

子供達も緊張しながら、楽しんでました!
本番に向けて、エンジン全開です\(^o^)/

3月12日(日)
千葉県文化会館に観にいらしてくださちね!
子供達とお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG