靖子の徒然日記
page top
お誕生日!





14日、15日は、またまた千葉のこども歌舞伎アカデミーのお稽古でした!

土曜日は、土気で、自主稽古!
それぞれ、個人稽古です!
本日は松村ママのお弁当!
ひじきご飯や鳥と豆腐のつくね等、美味しゅうございました!

そして、14日は母の誕生日でして。。。
皆で熱海にお泊まりしたそうな!
私は、千葉だったので行けず、プレゼントとおめでとう電話のみ!

そして、そして、12日は、帆之亟先生のお誕生日でして。。。
こちらは、二日遅れでお祝い出来ました!

千葉で、お豆腐と湯葉のお店を発見!
行ってきました!
先生のお祝いでしたが、私も楽しんでしまいました!


これは、おぼろ豆腐!

引き上げ湯葉に、カニ味噌焼、カニグラタンと鰈の唐揚げ!
白ワインでハッピーバースデー!

お母さん、帆之亟先生
お誕生日おめでとうございます!

日曜日は、アカデミーの通常稽古!
『身替主人』以外は全て最後までいけました!
後は繰返し練習するのみ!

日曜日のお昼は、三浦君のおばあちゃまのお弁当!
海鮮丼と、こちらは鳥と蓮根のつくね!
美味しゅうございました!

さあ、来週は大ホール稽古です!
頑張っていきましょう\(^o^)/

そう言えば
夏休みの自由研究って云うのかな。。。
生徒のつかさ君の作品を拝見させていただきました!
『歌舞伎!』
とっても良く調べていて、作品としても良くまとまっていました!
小学二年生で、素晴らしい\(^-^)/
最後に私まで紹介してくれて(ToT)
これからも、頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG