靖子の徒然日記
page top
江古田の稽古始め!

江古田の帆之亟舞踊研究所も、お稽古始まりました!

私は、自分の踊りのお稽古はしてないので、藤田くんと、千葉のこども歌舞伎アカデミーの演目、『連獅子』と『新鹿の子』のお稽古!

『連獅子』は、宗論も。。。
頭が。。。膝が。。。f(^_^;

インターバルをいただいて、『新鹿の子』こども歌舞伎バージョンを!

そして、お稽古の後は、新年会!

途中、ティエパーズの方々と合流して、合同新年会となりました!

山下座長から、オファーをいただいたのですが。。。
残念ながら、スケジュールの都合で、出演叶いませんでした(ToT)

お声掛けいただきありがとうございますm(__)m
お受けできず申し訳ありませんでした!
と、何度か言いながら、江古田の夜は更けていきました!

新しい出合いもあり、これからが楽しみです!

奥の三名が、帆之亟舞踊研究所の帆之亟先生、藤田君、私です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG