靖子の徒然日記
page top
始動!


今年は、8日の千葉県こども歌舞伎アカデミーのお稽古から始まりました!

打ち合わせや飲み会は、4日からでしたが!
その報告は後程。。。

お稽古の前に、みんなの集合写真!
千葉のこども歌舞伎アカデミーの公演まで後三ヶ月!
お正月ボケしている場合ではないのです!

私も子供達も親御さん達も、気合いが入ってきました!

でも、時間が足りない(^_^;)
てなことで、来週からは土日稽古です!
さあ、頑張っていきましょう\(^o^)/

今年の初お昼は。。。
お赤飯!

大好きな蒟蒻も!
ご馳走さまでした!

さてさて、4日にうれしい連絡が!
3月8日 浜松にて、お芝居に出演することになりました!
詳細はまた改めて!
お近くのかたは、スケジュール空けておいてくださいね(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG