靖子の徒然日記
page top
新年のご挨拶!

初春のお慶びを申し上げます

旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

今年は、千葉県こども歌舞伎アカデミーの公演からスタートです!
3月12日、千葉県文化会館大ホールにて、お待ちしております!

私の出演公演に関しましては、詳細が決まり次第ご報告させていただきます!

てなわけで?
実家に帰省中でございまして。。。
元旦恒例の富士山チェック!
本日は雲一つなく、とても綺麗な富士山だったので、実家からパチリ!
しぞーかから見る富士山は、品があります!(個人的な意見です(^_^;))

夜は家族で、焼肉!
お肉とニンニク、冷麺。。。
ご馳走さまでした!

さあ、パワーを付けて、今年も一年走りますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG