靖子の徒然日記
page top
今年も後三日!

月曜日は、江古田の帆之亟舞踊研究所の稽古納めでした!

今年も一年、子供歌舞伎の稽古の為の稽古に明け暮れましたf(^_^;

子供達に教えるのは勉強になります!
各々、引っ掛かる場所や質問が違うので、自分が踊る時よりも?細部まで気が抜けません(^_^;)

そんな、一年間でしたが、
6月には、なぎプロで、草薙良一さんやなぎプロのメンバーの方々、演出の高橋征男さんなど、新しい出会いもあり、充実した一年となりました!

来年も引き続き、役者 藤浪靖子
頑張って走り続けます!

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

江古田の稽古場の納会!
深夜からの参加になりましたが、帆之亟先生や久保さん、藤田くんに雨川さんが待っていてくれました!


皆様、良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG