靖子の徒然日記
page top
誕生日\(^-^)/





25日は、私の誕生日でした!

千葉のこども歌舞伎アカデミーの稽古納めの日でもありました!

いつものように稽古場に入ると。。。
子供達が「せーの!」の掛け声!
???
子供達が、バースデーソングを歌ってくれました\(^o^)/
ありがとう(ToT)

お稽古は、いつものように?
お昼休憩も短く、時間も延長して、頑張りました(^_^)v

背後霊シリーズは、今年の演目『身替主人』の1シーン!
壁になりきる!でした!

本日のお昼!

美味しくいただきました!

そして、終わってから、帆之亟先生が、お祝いしてくれました(#^.^#)
素敵な料理と赤ワインo(^o^)o

お祝いのメッセージも沢山いただきました!
この場をお借りして。。。
皆様、ありがとうございましたm(__)m
メリークリスマス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG