靖子の徒然日記
page top
千葉二泊三日!


10日は、卯月流の悦先生(ブログでは、お馴染み?私大ファンの悦先生!今年は初登場かも!?)
その卯月流 創立15周年 舞踊ショー『宴』だったので、金曜の夜から君津に入りました!

10日は、朝8:30に会場に入り、殺陣の手合わせをして、10時からゲネプロ!

13:30から本番!

お家元の悦先生から、影アナを仰せつかりまして。。。
13時に一つ目のアナウンス!
13:25いよいよ開演のアナウンスを!

悦先生の踊りから始まりまして、お弟子さん達、ゲストの我師匠の帆之亟先生の踊り&殺陣!
殺陣のカラミは、私と藤田くん!
とっても、滑るステージで、、、
私、転んでしまいましたが、帆之亟先生が、咄嗟に座って刺してくださり、なんとかクリアf(^_^;

そして、最後の『湯島の白梅』へ!

そんな出番間近なのに、悦先生が『一緒に写真撮ろう』と(ToT)



悦先生ファンの私は嬉しくてピース!
悦先生、美しい(#^.^#)

ありがとうございましたm(__)m

そして、お弟子さん達も皆さん素敵でした!
素敵な会に出演させて頂き、帆之亟先生と悦先生に感謝です!

そして、打ち上げ!
二次会は、泊まってるホテルのお部屋で!
写真は、一次会にて!
背後霊は、私と狂言方(舞台監督)の飯坂さんと藤田くん!

君津の夜は更けて行きましたとさ!

次の日は、千葉のこども歌舞伎アカデミーの稽古!
今週も子供たちがんばってました!
あー。。。身体が。。。(/。\)
でも、いつもの美味しいお昼ご飯に元気も出ます!
有り難やm(__)m

そして、そして、レザン公演も来週に迫ってきました!
毎日お稽古です!
頑張ろう!っと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG