靖子の徒然日記
page top
卯月流 舞踊ショー 下浚い!




26日は、卯月流の創立15周年舞踊ショーの下浚いでした!

朝、東京駅から高速バスで、君津まで!
途中、流れていたので、遅れにも気付かず、君津駅で、帆之亟先生と家元の悦先生を待たせることにf(^_^;

無事に合流して、打ち合わせをしながらお昼!

さあ、下浚いです!

私は、帆之亟先生の殺陣でカラミでの出演です!
後、影アナも担当させていただきます!

本番は、12月10日(土)13:30~
君津のハミルトンホテル上総にて!

そして、下浚い後は、夕食会!
すごいご馳走です!
写真はまとめて!
刺し盛り、角煮、カニ、壺プリン!
美味しかった&楽しかった!

その後は、お家元 悦先生の運転で、帆之亟先生のご実家へ!
次の日が、千葉の子供歌舞伎なので、ご実家にお泊まりです!
そこで、悦先生と!

悦先生は、コーヒー!
私は、芋焼酎(^_^;)
悦先生、ありがとうございましたm(__)m

ご実家に泊めていただくと、毎回の事ですが、朝食は、帆之亟先生のお母様が作ってくださいます!
ありがたいm(__)m

これで、子供歌舞伎も頑張れます!

今年の子供歌舞伎は、大作揃いで、大変ですが、子供たちの為にも頑張らねば!
お昼は、三浦くんのおばあちゃまのお弁当!
本日は、大好物の、ネギトロ&シラス丼!
おかずの煮物は、お持ち帰り!
イチゴも美味しかった!

いつも、ありがとうございますm(__)m

そして、12月20~23日は、レザンでクリスマスイベントの、お芝居!
そちらの稽古も始まりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG