靖子の徒然日記
page top
慰問!



先日、千葉のこども歌舞伎アカデミーで、千葉のケアセンター(?)、中央いきいきプラザに、慰問公演に行ってきました!

午前中は、来年の公演演目の稽古をして、30分のお昼休憩後、当日の演目のお稽古をして、、、

いざ、出陣!

演目は『長唄 寿』と『白浪五人男~稲瀬川勢揃いの場~』

"五人男"さん達以外は、『寿』と『白浪五人男』の捕手の二役!
『寿』が、終わると、猛ダッシュで、捕手の準備!
その合間は、帆之亟先生のお話で!

各々、緊張や不安はあったみたいですが、無事に二演目終わりました!

私は、音響と、陰で『寿』を踊ってました(*´-`)

見てくださった方の中には、涙ぐんでる方も(#^.^#)
子供達の一生懸命さが伝わったのでしょう\(^-^)/

子供達にも、良い刺激になったようです!
少しだけ写真を!


本番前に、背後霊シリーズ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG