靖子の徒然日記
page top
台本をお届けに!



七々扇 左惠先生の、お稽古場に行ってきました\(^-^)/

先日の公演も、見にいらしてくださったので。。。
静岡の"開運"をお土産に(#^.^#)

千葉のこども歌舞伎アカデミーの、今年度の公演台本を届けに行ってきました!

10月30日(日)に、横浜の能楽堂で、左惠先生が、『弁慶橋』を踊られます!
その後見を、うちの弟弟子の藤田くんがさせていただくので、お稽古に行く!と、云うことで、私も見学方々伺いました!

勿論、その後は。。。

左から、左惠先生のお弟子さんの柴田さん、左惠先生、帆之亟先生、私、藤田くん!

楽しい時間は、あっという間に。。。

左惠先生、11月、こども歌舞伎、よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG