靖子の徒然日記
page top
配役発表!
S-NTKの公演が終わって、10日は、千葉県こども歌舞伎アカデミーのお稽古でした!

そして、来年3月の発表公演の、配役発表!

事前に子供達からアンケートを提出してもらい、殆どの子が、第一希望の役につけました!

さあ、これから、地獄の特訓の始まりですf(^_^;
何せ、今年の演目は、大人でも難しい(ToT)

演目は

『長唄 新鹿の子』
『長唄 連獅子(宗論入り)』

『白浪五人男 稲瀬川勢揃いの場』

『身替主人(みがわりあるじ)』(『身替座禅』を世話物に書き直したオリジナル)

3月12日の、本番まで頑張ろう!

子供達の地獄の特訓の前に、私の地獄の特訓だ(((((((・・;)
頑張ります!

この日のお昼は、三浦くんのおばあちゃまの肉巻きでした!

栗の渋皮煮も美味しかった\(^-^)/
ご馳走さまでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG