靖子の徒然日記
page top
ありがとうございましたm(__)m


昨日、S-NTK公演『貧乏長屋の大騒動』『Oh Edo! 花鳥風月』公演が、終わりました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして、スタッフ、共演者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

6月に続き、初参加の座組でした!
初めての爺役でしたが、相手役の方にも恵まれ、楽しくお芝居出来ました!

そして、今日は、お礼参り!
チラシを置いていただいた、池袋のひなたやさんに!
お礼かたがた、癒されに(#^.^#)
ありがとうございましたm(__)m

少しだけ写真を!

死神の鎌野こと、野口さんと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG