靖子の徒然日記
page top
千葉二日間!
27日(土)は千葉の子供歌舞伎アカデミーの、今年度生徒募集の為の『歌舞伎体験教室』でした!

在校生が、『寿』と『白浪五人男』を発表しました!

前日が、舞台稽古だったので、我々は金曜から千葉入り!
金曜の稽古後は、歌舞伎アカデミー自主稽古のお疲れ様会でした!
ちと所用あって、、、
私は参加出来なかったので、親御さんから、素敵なプレゼントをいただきました!

そして、本日は、緊張の本番!
やっぱり、本番は緊張しますね!
今回は、東京の"若草歌舞伎"の三人の子供達が、『茶壺』を演じてくれました!
千葉の子供達も、刺激を受けたようです!
また、共演出来たら良いのにな。。。

来月からは、来年の三月の公演に向けての稽古が始まります!

さあ、気を引き締めて、頑張って行きましょう!


上段は、金曜の『白浪五人男』の舞台稽古風景!


上段左、自主稽古の慰労会に参加出来ない私に、美味しい梅酒のプレゼント!
その日のうちに早速味見!
美味しかった!

上段右は、千葉城!
その下は、千葉城の茶屋!
下段左は、茶屋で土曜のお昼に食べた、けんちんうどん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG