靖子の徒然日記
page top
千葉の子供歌舞伎自主稽古最終日
日曜日は、千葉の子供歌舞伎の自主稽古が最終日でした!

来月からは、アカデミーのお稽古が始まります!

4月から四ヶ月間、みんな頑張りました!
自主稽古でやった基礎稽古を忘れずに、9月からのアカデミーのお稽古、頑張りましょう!
私も頑張らねばf(^_^;

まずは、27日(土)に千葉県の文化会館で、歌舞伎体験教室があります!
その中で、『寿』と『白浪五人男』を発表します!

千葉にお住まいの方、是非、見にいらしてください!
お子様は、体験も出来ます!

詳しくは、千葉県文化振興財団まで!


左上は、心花ちゃんママの愛情弁当!
美味しかった\(^o^)/

右上は、稽古の後のお疲れ様!
恒例の背後霊シリーズ!
今日は、樽仕込みの梅酒で!

右下は、お疲れ様の時の鱧!

左下は、池袋"ひなたや"の海鮮丼!
本日の〆!

さあ、今週末は千葉へGO(^.^)/~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG