靖子の徒然日記
page top
我らが"まりこ先生"
今年も行ってきました!

新倉まりこTAPダンススタジオのメンバーと、まりこ先生のお墓参りに!

ここ数年は、メンバーの結婚報告が続きましたが、今年は残念ながら?ありませんでしたf(^_^;

まりこ先生が47才で亡くなられて、今年で21年が経ちました!
大切な仲間も、平均年齢は、まりこ先生越え?!

いつ会っても楽しいメンバーです!


次は、忘年会か新年の書き初めかな。。

みんなは、この後、渋谷の麗卿へ!
私は用事があったので、そのまま、浅草へ(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG