靖子の徒然日記
page top
土用の丑といえば。。。
この時期、恒例となりました!
産経国際書展と官公書展!

今年も知り合いのIさんが入選されたので、Oさんと拝見してきました\(^o^)/

今年も、Iさん直々に説明していただき、有意義な時間となりました!

つくづく書は奥が深い!
毎年、少しずつ知識が増えていきます(^_^)v
勉強になります!

今年の…今日の?、IさんとOさんの話題は、書は芸術か否か!でした!
こちらの話題も奥深い。。。f(^_^;


産経書展の『漣』と官公展の作品を説明してくださっているIさん!

そして、こちらも恒例!
書展の後は。。。
上野の龜谷一睡亭へ!

うなぎ\(^o^)/

美味しかった!
これで、夏を乗りきれます(^_^)v
Oさん、ご馳走さまでしたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG