靖子の徒然日記
page top
合羽橋から千葉へ
9日は合羽橋本通りの七夕祭りでした!

知り合いの方が会社の前で、ドイツビールとフランクフルトのお店(露天)を出しているので、今年も行ってきました!
生憎のお天気でしたが、滞在中は止んでくれました!

そして、打ち合わせに!
ですが、翌日曜日は千葉の子供歌舞伎のお稽古のため、打ち合わせを千葉にしてもらい、そのまま千葉へ!

打ち合わせの後は、夕飯がてら、ホテルそばの居酒屋へ
クジラのタレとアサリご飯に海草汁!
千葉の地酒とお刺身もいただきました!


そして、そして。。。猛暑の中、子供歌舞伎のお稽古へ!
みんな水分の取り方が上手くなったのか、具合の悪くなる子供がいませんでした!

稽古の後は、東京に戻って、先生とお疲れ様の乾杯!
恒例の背後霊シリーズ

今回はワインです!

これからが夏本番。。。
バテないように気を付けないとf(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG