靖子の徒然日記
page top
週末は千葉へ!

公演が終わって、週末は子ども歌舞伎のお稽古へ千葉へ!

前の日から、師匠のお供で千葉入り!

夜はご実家に泊めていただきました!

恒例?のお夕食画像!

お母様の煮物!カボチャと竹の子!
師匠作、豚しゃぶとお刺身!
私が、ポテトサラタ(混ぜただけ)!とカプレーゼ(切っただけ)!
茹でしらすとタラコ!

豪華です!
みんなで食べるとなおさら美味しい\(^o^)/

そして、大好物のスイカととうもろこし!
スイカの写真は撮り忘れましたf(^_^;

右が、お母様ご推薦の『味來』
左が、お母様命名『過去』(^_^)v(名前がわからない)

味來の方が味が濃い!
過去もみずみずしくて、美味しかったですよ!

途中で、師匠の弟さんも合流、楽しい夜はふけていきました!

朝ごはんもしっかりご馳走になり、お稽古へ!

お稽古後は、東京に戻り、お疲れ様焼酎!
師匠のお疲れ様生ビールの背後霊です!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG