靖子の徒然日記
page top
また、行ってきました!


浅草ゆめまち劇場の『竜小太郎公演』に、行ってきました!

先日とは、お芝居が変わっております!
『子宝囃子』
笑って泣かせていただきました!

二部のショーも少し変わっていて、久し振りに、小太郎さんの『お梶』が見れました!

終演後は、出演者の高野晃大さん、高橋浩二朗さん、橋本和幸さん、江藤慶さん、舞台監督の神村さんと飲みに!

高野さん推薦の"へその店"へ!
素敵なお店で、お料理も美味しかった\(^o^)/


右から
高野さん、神村さん、橋本さん、江藤さん、高橋さん!
皆さんお疲れなのにお付き合いくださいましたm(__)m
後ろの羽子板、凄いでしょ((o(^∇^)o))
高野さん、素敵なお店をセッティングしてくださり、ありがとうございましたm(__)m

10時閉店なので、その後は。。。
池袋のひなたやへ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG