靖子の徒然日記
page top
およばれ!

行ってきました!

千駄木にある、鰻と懐石料理のお店
吉里(キリ)!

一軒家を改装して、数年前にオープンしたそうです!

残念ながら店構えやお店の中は写真撮るのを忘れてしまいましたf(^_^;
が、門構え、店内、共にとても素敵な空間でした!

ランチで、伺いましたが、ランチメニューではなく、夜の懐石コースを頂きました!

お酒もこだわった品揃え!

お酒もお料理も、美味しかった\(^o^)/

意外に?リーズナブルらしいです(^.^)/~~~
少しだけ、料理の写真を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG