靖子の徒然日記
page top
こども歌舞伎公演、こぼれ話!


普段、私の出演する公演には殆ど来ない(30年役者をやってますが、見に来てくれたのは4回だけ)母が、こども歌舞伎は見たい!と言って、富士から千葉に来た。。。

いや、10時には千葉に着くはずが。。。
来ない(゜〇゜;)?????
やっと電話が通じた!
『今、どこ?』
母『成田まで行っちゃった!』
(/。\)
心配してた通り、東京駅で総武快速への乗り換えに失敗したらしい。。。
電車に乗り慣れない人には、かなり難関だったらしい!
幸い『寿』は見られなかったが、『口上』には間に合ったf(^_^;

そして、昼の部を見て、慌ただしく帰っていった!
あ、帰りは、無事に帰れたようです(^_^)v

一日でかなりの移動距離に。。。
さぞ疲れた事でしょうf(^_^;

母上様
遠いところ、ありがとうございましたm(__)m

そして、子供達からの頂き物です!
多少、お腹の中に納めてしまった物もありますが。。。
皆さん、ありがとうございますm(__)m
お花は、まだ綺麗に咲いてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG