靖子の徒然日記
page top
千葉県こども歌舞伎アカデミー



13日は、千葉県こども歌舞伎アカデミーの『こども歌舞伎公演』でした!

私がお手伝いさせていただくようになってから、今年で三回目の公演ですが、嬉しい事に、少しずつですが、お客様が増えてます!
今年も、沢山のお客様にご来場賜りました!
お客様の声援に背中をおされるように、子供達も、お稽古の成果を充分に発揮する事が出来ました!

今年は、前日のリハーサルに、まさかのダブルブッキングというハプニングが有りましたが。。。
子供達も、御父兄の方々も、『前日、早く帰れてラッキー!』っと、発想の転換をしてくださり、乗り越えてくれました!

私達も、リハーサルの劇場入りが6:30、リハーサル開始が8:00という貴重な経験をさせていただきました!

公演は、毎年思うことですが。。。
本番が一番良い!!!
みんな、がんばりました\(^o^)/

ご来場くださった、お客様方、ありがとうございましたm(__)m
子供達、御父兄の方々、スタッフの皆さん、帆之亟先生、左惠先生、藤田くん、お疲れ様でしたm(__)m

写真は、藤娘の、こよみちゃん、明里ちゃん、千夏ちゃん、美羽ちゃんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG