靖子の徒然日記
page top
残念・無念。。。そして、疑問
先日、殺陣の稽古中に刀が刺さって男の子が亡くなった!と、知り合いから心配の連絡。
そうなんだ。。。稽古中か。。。
私も気を付けなければね!と言って帰宅!

ニュースを見てびっくり!
知ってる名前だった( ̄□ ̄;)!!

何回か声に出して名前を読んでみた!
間違いない、SINOBI-TRY(シノビトライ)の菓子野大吾君だ。。。

殺陣の稽古中?
19日から公演のはずだけど。。。?
模擬刀が刺さって。。。?
木刀でも模擬刀でも、致命傷になるほど刺すにはかなりの力がなければ刺さらない。。。
何があった?

翌日、何人からか連絡がきた。
菓子野君って、劇団キリン食堂のメンバーだよね?との質問だった。。。
ん?キリン食堂はとっくに解散してるし
キリンの舞台に何回か出演してくれたが、メンバーではない!
?????
出演するはずだった公演のHPとシノビトライのHPを見てみた、、、
何も載ってない。。。

寂しくなった!
菓子野君はシノビトライで、一生懸命生きてきた!
その形跡が跡形もない。。。
主催者側には、迷惑な事かも知れない、役者は商品なのかもしれない、
でも、人が一人、命を落としたのである。
亡くなった人の、生きてきた証をきっちり示して欲しかったな。。。

最後に
菓子野君ありがとう!
ゆっくり休んでね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG