靖子の徒然日記
page top
イベントと千葉!
13日(土)はS-NTKのイベントでした!

第二部の歌舞伎体験ブースで、歌舞伎化粧をしておりました!

第一部は、当初、お手伝いだけだったのですが。。。
ちと、ありまして、殺陣にカラミで出演する事に!
久し振りの殺陣、しかも、あまり経験のないカラミf(^_^;
私、若駒では、シンばかりさせていただいてました!(幸せものです!)
稽古中は、不安ばかりでしたが、本番では、楽しませていただきました!

第二部では、千葉の子供歌舞伎アカデミーの生徒さんも来てくれて、化粧を体験してくれました!

そして、14日、日曜日は、千葉の子供歌舞伎アカデミーのお稽古!
本番まで一ヶ月をきって、さすがに子供達も焦ってきてます!

私と先生は、交代で昼食をとり、一日みっちり稽古に!

さあ、次の日曜日は大ホールでのお稽古です!
後、一ヶ月、皆頑張れ~(^.^)/~~~


上段左
ライブ第一部の殺陣!
同じくカラミの藤田くん!

上段右
第二部の歌舞伎体験!
子供歌舞伎アカデミーの生徒さんのお姉ちゃん!
可愛く女の子に!

下段
日曜日はバレンタインデーだったので、生徒の子供達から!
みんな、ありがとうp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG