靖子の徒然日記
page top
千葉二日間!そして、、、
5日と6日は、千葉の子供歌舞伎アカデミーの稽古でした!

5日は、自主練習のため、いつもの千葉県文化会館ではなくて、土気(とけ)でした!

自主稽古なので、何時もよりさらに細部まで、みっちり稽古出来ました!

そして、その日は、師匠の帆之亟先生のご実家に泊まらせていただきました!
お夕飯には、テーブルに乗りきれない程のおかずが\(^o^)/
深夜まで、お母様と盛り上がってしまいましたf(^_^;

日曜日は、子供歌舞伎の鬘合わせと稽古!
子供達は、テンション上がると共に、緊張感も!
子供達の頑張りに、先生(私も)や親御さん達は、お昼も抜いて!

あーーー
私の楽しみである、三浦くんのおばあちゃまのお弁当が。。。(/´△`\)(。>д<)(T_T)

子供達のためなので、仕方ないですね(#^.^#)

後、一ヶ月!
みんな、頑張れー!


蕗の薹の天ぷらに私の影が。。。

ひじきの煮物も

全て美味しかった?
ご馳走さまでしたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG