靖子の徒然日記
page top
観劇からの。。。家庭訪問!
先週は、吉健こと、吉岡健二君が出演してる、Pカンパニーのお芝居を、金曜の昼に見に行ってきました!

Pカンパニーの新作です!

設定は江戸時代でしたが。。。所謂時代劇ではなくて。。。
なかなか、奥深い作品でした!

次の土曜日は、所用あって、実家に!

日曜日は、歌舞伎フォーラムで、帆之亟先生が沼津へ!

母に会場まで送ってもらい、
あ、会場に行く前に、沼津駅へ帆之亟先生と弟弟子の藤田くんをお迎えに!

『棒しばり』のお手伝いをして、、、
急遽、家庭訪問にp(^-^)q

先生と藤田くんが、実家の"魚ふじ"に\(^o^)/

河豚やウニなど食べながら、お酒もいただきつつ。。。
楽しい時間でした!

そして、新富士から東京へ。。。
お疲れ様でしたm(__)m



上段左
Pカンパニー
罪と罰シリーズです!
勿論、内容も!

上段真ん中
先生のファンの方からの差し入れ!
どちらも、甘くて美味しかった!

上段右
帆之亟先生『棒しばり』の太郎冠者

下段左
〆張鶴

下段真ん中
家庭訪問中の帆之亟先生と藤田君!

下段右
河豚です!
藤田君は初河豚だそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG