靖子の徒然日記
page top
また週末雪
26日は雨予報か。。。
( ̄□ ̄;)!!雪になるかも?!

27日は、千葉県子供歌舞伎アカデミーの稽古!
しかも、大ホールでのお稽古です!
行けなかったらどうしましょう?!

と、いう事で前日の土曜に千葉に移動!

そして、日曜日は大ホールでお稽古してきました!

初めての大ホール稽古で、居どころがわからなかったり、緊張なのか台詞が出てこなかったりで、おしにおしましたが。。。
何とか、全ての演目、A・B両チームとも通しが出来ました!

後、一ヶ月。。。
まだ。。。なのか、もう。。。なのか?!
残り一ヶ月ちょっと、頑張りましょう!


上段から
『寿』
私の頭と後ろ姿が。。。
センターの目印のようf(^_^;

『棒しばり』
昼の部チーム

千葉の居酒屋で!
越後の三梅の利き酒!
ぶり大根!

さあ、明日から二月!
張りきって参りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG