靖子の徒然日記
page top
謹賀新年
寒中お見舞い申し上げます!

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

去年はFBを始めたために、ブログをなかなか書けませんでした!

が( ̄□ ̄;)!!
今年は、頑張って書こうと思っております!

今年も稽古や打合せなど始まりました!
日舞の稽古始めは、腹痛で見学になってしまいましたが、、、

千葉の子供歌舞伎アカデミーの稽古は、つとめて参りました!

今年も、お昼を作って持って来てくださる、三浦くんのお婆ちゃまに感謝です!
今年、一発目のお昼は何と。。。
ウナギでした\(^-^)/
このお昼が楽しみでf(^_^;
ありがたい事です!

元日の富士山と共に!


実家の三階の廊下から撮りました!

今年はまだ、ハッキリと決まったお芝居の公演はありませんが。。。
頑張っていきたいと思っております!

今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG