靖子の徒然日記
page top
11月おさらいpart2
次の週は。。。


土曜日しか時間がとれず、土曜日に二本!

まずは、写真上部
Pカンパニーの企画で、"別役実フェスティバル"!
前回は6月だったかな?
Pカンパニーの『ジョバンニの父への手紙』
今回は、山の羊舎『うしろの正面だあれ』!
山崎美貴さんが出演されてました!
美貴さんが、お姉さん役!
この姉妹は、どちらも怖いです!
面白かったな。。。
演ってみたい作品でした!

夜の部、写真下部
女子高生三人が主演でしたが、演出の高梨さん、出演の、壱ノ木さん、山口さん、黒瀬さんに会いに!
高梨さんとは会えませんでしたが。。。
壱ノ木さんと、山口さんとパチリ!
山口さんは、恋するおねぇ役でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG