靖子の徒然日記
page top
すっかり。。。
気が付けば今年も終わりそう( ̄□ ̄;)!!
FBに投稿して、ブログを書くのを怠ってしまったf(^_^;

なので、11月から、おさらい!
まあ、沢山芝居を見に行った月だったな~!



写真右上から、
芝っちが、出演してました!
芝っちの存在感はスゴい?
コメディーでした!

写真左上(2枚)
さおりんが、出演してました!
この後、下に写ってる芝居に行かなければならなく、さおりんと話も出来なかったので、写真を送ってもらいました!
さおりんの、昭和の母さん。。。
お互いに"そんな年"になったのね。。。

写真下
出演者のほとんどが知り合い!
と、云うか、劇団キリン食堂の若手達(当時ですよ!)
コメディーですが、もっとやって欲しかったな!

この週は、この三本でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG