靖子の徒然日記
page top
行ってきました
千葉県こども歌舞伎アカデミーで、老人ホームへ慰問に!

経験者の子供達11人と一緒に!
勿論、主役は子供達!
私は、デッキとにらめっこ!音響担当でした!

『長唄  寿』
『口上』
『白浪五人男』
約一時間でしたが、ホームの方々も楽しんでくださったようでした!

子供達も、劇場とは違った空間でのお披露目で、緊張したようでしたが、楽しんでました!

良い経験になったようです!
終演後、千葉日報さんの取材を受けました!
本日(10月26日)に掲載されるようです!


恒例?
藤浪を探せ!

さあ、3月の公演にむけて、みんな頑張れ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG