靖子の徒然日記
page top
レザン公演『刻み』
myp レザン公演 文学シリーズ?
『刻み』
月曜に無事に終わりました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

当初、いつものように、土日4回公演の予定でしたが、嬉しいことに、早々と完売してしまいました。
そこで、急遽、月曜の夜に追加公演をすることに!

今回は、初めての翻訳物!
短編三本の上演!
私は、最後の作品に参加!
アメリカ南部の、下宿屋の主人をやらせていただきました!

迷い、悩む事も多かった。。。
終わった今でも。。。ですがf(^_^;
機会があれば、もう一度演じてみたいな!

かなりしっかりシワを描いたのに。。。
一応、50代の設定!

スタッフならびに共演者のお二方、この場をお借りして、、、
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG