靖子の徒然日記
page top
いよいよ
今週末は、レザン公演『刻み』でございます!

土日4回公演の予定でしたが、早々と完売してしまい(嬉しい悲鳴!)、急遽、19日(月)19時~追加公演をすることになりました!

てなわけで、連休中も毎日稽古(((((((・・;)

そんな中、レザン公演の稽古の合間をぬって、鶴太郎さんの個展に行ってきました!

鶴太郎さんの作品を見るのは久し振り!
すっかり画伯ですね~!
パナソニックの企画だったので、プロジェクションマッピングを使ったり、普通の絵画展とは、一味違ったものになってました!
楽しかった\(^o^)/

さあ、『刻み』の稽古も大詰めです!
行ってきます(^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG