靖子の徒然日記
page top
またまた、千葉二連チャン!
シルバーウィークも終わった週末、またもや、千葉へ

26日(土)は、千葉県の中央行事で、アカデミーの子供達も参加!
『みんなで歌舞伎をやってみよう』と云う事で、文化会館の小ホールで、一時間半!
まずは、口上から!
それからは、見学の子供達も舞台にあがってもらい、摺り足など、基礎稽古!
最後に、『外郎売』と『白浪五人男』の名乗りをやって、無事に終わりました!
先輩の子供達も、頑張ってくれました!

次の27日(日)は、千葉県こども歌舞伎アカデミーの通常稽古!
それと、3月の公演の、やりたい役アンケートの締め切り日でした!
稽古後、帆之亟先生とアンケートを集計しつつ、配役決定!
なんとか、決まりました!

お疲れ様会!
勿論、私は日本酒!

今年は、新人が10名も。。。
小学校の低学年の子がほとんどで、たまに保育士になったような気に。。。( ̄□ ̄;)!!
怪獣達に負けずに、頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG