靖子の徒然日記
page top
シルバーウィーク
明日から10月!
遅くなりましたが、シルバーウィークの報告!

まずは、10月17日18日のレザン公演の稽古!
20日は、三輪明宏さんの『黒蜥蜴』を観劇!
流石、三輪さん!抜群の存在感!
顔見知りの方々も、皆さん頑張っていらっしゃいました!
舞台も衣装もゴージャス?

21日は、レザン公演の稽古!

22日は、千葉県こども歌舞伎アカデミーの稽古!

23日は、兄弟子の久保さんのお手伝いで、国立劇場へ

『戻橋』の"綱"役の久保さん!
終演後、一緒に撮っていただきました!
私、食堂のおばちゃんでは、ありませんよ!

で、このあと、レザン公演の稽古に。。。

はぁ。。。
和物から洋物へ。。。
頑張りました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG