靖子の徒然日記
page top
千葉の旅part2
『熱血BO-SO TV』のHP用の写真です!

前列左から、山岡千夏ちゃん、横山心花ちゃん、江波戸みちるちゃん
後列左から、帆之亟先生、大竹洸也君、白岩明里ちゃん、私!

二日目
千葉県こども歌舞伎アカデミーの自主稽古in蘇我!

夏休みも終わりだからでしょうか?
参加者が少なかった。。。
その分、みっちり濃いお稽古が出来ました!

午後は三人でした!

三日目
千葉のNPOのイベントで、夏休み子供体験教室!
『千葉県こども歌舞伎アカデミー』も参加!
午前と午後の二回にわけて、子供達に歌舞伎体験をしてもらう!と、言うことで。。。
午前が14名(小1~中2)、午後は12名(小1~小6)に、立ち座り、歩き、台詞など、基礎を経験してもらいました!

お手伝いで、横山心花ちゃんと江波戸みちるちゃんが来てくれました!
助かった!
二人ともありがとうm(__)m
写真はありませんが、千葉県文化振興財団のHPで見られるかも?!

以上、
千葉県こども歌舞伎、二泊三日の旅でした!

少々、バテましたf(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG