靖子の徒然日記
page top
お盆!
暑いお盆でしたね!

実家に帰っておりました!

実家のお店の手伝いと、90才になる祖母のお見舞がメインかな!

とは、言うものの。。。
母と、二回、佐野川温泉に行ってきました!
この佐野川温泉は、硫黄炭酸泉で有名らしいです!
最近の母のお気に入りらしい!


そして、静岡名物?!
ながらみと茹で落花生!
ながらみは巻き貝で、千葉でも食べるらしいです!
落花生は、静岡では茹でて食べます!
"貝作"は焼酎ですが、赤坂にある料理屋"貝作"の名前入り!
女将さんがお土産で持ってきてくれました!


そして、
大好きな果物!
無花果にみかん、梨と葡萄!
写真はありませんが、西瓜も!
無花果とみかんはテイクアウトしました!
今、楽しんでます!

さあ、お盆休みも終わりです!
今週は、稽古と観劇で怒濤の一週間です!
その感想はまた!

そして、そして!
今週の土曜日、22日の18時~千葉テレビの"熱血BO-SO TV"に千葉県子供歌舞伎アカデミーが紹介されます!
私は出演するかか、分かりませんが。。。
千葉県の方は、是非、見てくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG