靖子の徒然日記
page top
ブルームーン!
7月31日は、ブルームーンでしたね!
ブルームーンを見ると幸せになるそうです!

で。。。
見ました\(^o^)/

何か良いことあるかな?

そんな金曜日におよばれしました!
ザ プリンスパークタワー東京の、天ぷら"天芝"!
海老から始まり、〆はかき揚げ丼で!


鮎の天ぷら!
泳いでるようp(^-^)q

パークタワー内からの東京タワー!
天ぷらと夜景で、おなかイッパイ!
幸せ~(#^.^#)

次の日は、知り合いのお二人の、昇進祝いと入籍祝いの会!


銀座の樫を貸していただき(だじゃれではないですよ!)持ち込みで、乾杯!

ほのぼのとした祝賀会でした!

そして、日曜日は。。。
帆之亟先生のお芝居の通し稽古を拝見しに!

6日~9日池袋のシアターグリーンで公演してます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG