靖子の徒然日記
page top
書道展と。。。

毎年恒例?の、書道展に行ってきました!

知り合いの方が、毎年入選されているので、ここ数年、伺ってます!

毎年、各書展に一点ずつなのですが、今年は"産経展"の方は、二点、入選されてました!

贅沢にも、三点とも、ご本人の説明付き!
分かりやすい\(^o^)/
苦労話も聞けて勉強になりました!

そして、帰りは。。。


去年もご馳走になった
上野『亀屋』のうな重!
去年は写真撮るのを忘れてしまったので、今年はちゃんと撮りました!

美味しかった(*^▽^)/★*☆♪

千葉の子供歌舞伎アカデミーの公演も、毎年見に来てくださり、差し入れもしてくださったOさんです!

ご馳走さまでしたm(__)m

さあ、うなぎでパワーも付いたし、10月のレザン公演の稽古頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG