靖子の徒然日記
page top
梅雨明け!
やっと梅雨明け!
しかし、暑い。。。

三連休の真ん中日曜日に、千葉の子供歌舞伎のお稽古でした!
基礎稽古で、子供達も私もヘトヘトf(^_^;

台詞の基礎でやっている『外郎売』

小田原でしか、手に入らない外郎!
十数種類の生薬が入っていて、万病(主に口臭・胃の不快など)に効くそう!

お知らせ!
千葉の子供歌舞伎アカデミーの今年の生徒募集の告知のため、またまた、
8月22日(土)18時~
千葉テレビ『熱血BO-SO TV』に帆之亟先生と子供達の出演が決定!
千葉在住の方は是非!

お知らせpart?
レザン公演の日程が決まりました!
10月17日(土)・18日(日)
まだ、時間は決まってませんが。。。
恐らく、両日共、14時~と18時~になると思います!
今回は、短編を三本!
その内の一本に出演予定!

レザン公演は一公演20席しかないので、ご予約はお早めに!

また、詳細が決まり次第、ご報告します!

てなことで。。。
千葉の帰りは、勿論。。。

岩牡蠣!

日本酒で、お疲れ様!でした\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG