靖子の徒然日記
page top
またまた観劇ウィーク!
長雨もやっとやんだと思ったら、この暑さ(@_@)
干からびてしまいそうです!

先週は二つほど観劇?に!

一つ目!
劇団BOOGIE☆WOOGIE
『弓張月』
15年続いた劇団の最後の公演でした!
解散公演に相応しく(相応しいって言っていいのかな。。。)大作でした!
作品と皆さんのパワー、圧巻!
JAXで、ご一緒した、本倉さつきさんと、今年四月にご一緒した、山口篤司さんが出演されてました!

続いて翌日は、ライブのお手伝い!
音響手伝いと早替えのお手伝い!
忙しかったな。。。

続いて
二つ目は、ピアノコンサート!
mypの特別公演で、ピアノを弾いてくれた、杉立早苗さんと大学の同期のピアニストさん達のコンサートでした!


杉立早苗さんと私!

コンサートテーマはMemories
皆さん、大学時代の思い出曲や、お子さんとの思い出曲など、各々の思い出の曲を選択されてました!

クラシック、ジャズ、ポップスありで、楽しかった(^_^)v

勿論、この後は、杉立さんのお父様と同級生の皆さんと喉を潤しに!

今日も暑いけど、日本橋公会堂でお手伝い!
行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG