靖子の徒然日記
page top
これです!
先日の、ツートン青木さんのライブでいただいた?、タオルです!


明かりが強かったのかな。。。
地色はピンクです!

幸運にも、足元にありました(^_^)v

ん。。。
宝くじも、最終日の最終時間に買えば良いのかな???

千葉の子供歌舞伎の稽古の後は、、、
帆之亟先生が出演と後見をされる、花柳さんのつぼ合わせに!

兄弟子の久保さんと、弟弟子の藤田くんと合流!

勿論、その後は。。。
飲みました!

先生、ご馳走さまでしたm(__)m

さあ、明日は、江古田のお稽古です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG