靖子の徒然日記
page top
始まりました
千葉県子供歌舞伎アカデミーのお稽古が始まりました!
と、言っても、自主稽古です!

久し振りの、基礎稽古に子供達も眠っていた筋肉を起こすのに必死!

でも、流石は子供!
戻りがはやい!(羨まし~い)

休憩中に帆之亟先生がパチリ!

初参加の小1の女の子と、雑談!

そして。。。
この日は、この後、ツートン青木さんのバースデーライブへ!

沢山のモノマネ、どれも凄かった!
写真は、ひばりさんです!

途中、ジュリーのモノマネの時に、ツートンさんのオリジナルタオルを客席に投げてくれるのですが。。。
勿論?一つも取れませんでした。。。
楽しいライブも終了
!? !? !? なんと、私の足元に!
ちゃっかり、いただいてきちゃいました\(^o^)/
楽しいライブでした!

さあ、これから、千葉にお稽古に行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG