靖子の徒然日記
page top
観劇ツアー?
最近、知り合いがたくさん公演してまして。。。
なかなか全ては伺えないのですが。。。

先週は三本+0.5本見に行ってきました!

+0.5本は、ゲネプロ(リハーサル)を拝見して、本番は残念ながら見れてません。なので0.5にしました!


左奥から
アンフィニの会
三島由紀夫 近代能楽集より
『熊野』『道成寺』
『熊野』に吉岡健二さんが出演!
三島ワールド、言葉が美しい!
どちらも、女優さんも美しかった!

嘉島典俊の世界
『嘉島まつり2015』
こちらは、残念ながら、お稽古とゲネプロしか拝見出来ず(T_T)
帆之亟先生が出演されてました!
お稽古でも、華やかでした!

キューピーマジック
『宇津木彰のメランコリー』
女塾で一緒だった、岩村水咲ちゃんが出演してました!
ついに、水咲ちゃんも高校生の娘がいる母親役!
お互いそんなお年頃です!

水の輪
『宮城野』
日比谷図書館のホールで公演した『語り女たち』に出演してくださった、隈元吉成さんが出演されてました!
映画にもなりましたが、二人芝居です!
難しい作品です。。。

『宮城野』は5人で見に行ったので、その後、勿論、飲みに!

まだ、『宮城野』出来るよ!と言われながら、、、
夜はふけて、いきました。とさ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG