靖子の徒然日記
page top
母の日
日曜日は母の日でしたね!

今年はサンダルと楽々パンプスにしました!

GWに帰った時に、日帰り温泉の時に楽なワンピースを母が購入!
それに合わせるサンダルが無いな。。。
と、言うことで、サンダルを購入!

普段、車移動ばかりなので、サンダルもパンプスも運転しやすそうな物にしました!

が、10日に電話したら届いてない?!と母!
前日に届くように送ったのに。。。
私、『ポスト見た?』
母、『見てないよ!』
私、『ポスト見て!』

それから、数時間後。。。

母、『サイズ丁度良かったよ!』
私、『。。。』

まあ、無事に届いていて良かった!

そして、私も!

池袋のイタリアン?バー?
ル・イヴのケンタ君とマコちゃん!
なんと。。。
ケンタ君から、母の日のカーネーションをいただきました!

今、我が家で元気に咲いてます!
ありがとうm(__)m
母。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG