靖子の徒然日記
page top
ゴールデンウィーク!
終わりますね。。。GW!

私、実家に帰っておりました!

自分の家の片付けも出来ないまま、実家で母と着物の整理!

実家のお店のお休みは日曜日だけだったので、3日一日の勝負となりました。。。
一日で終わらせる!
と、二人で頑張ったのですが、、、結局、半分しか出来ませんでしたf(^_^;

次に帰省したら続きをやらねば!

2日に帰省して、駅からそのままお気に入りのお寿司屋さんに連れていってもらいました!
その後、近くに面白いカフェがあるからと、コーヒーを飲みに。。。
古民家風の素敵なカフェでした!
天気が良かったので、外でいただきました!
富士市南松野の無上帑です!

コーヒーに付いてきた抹茶チーズケーキ、美味しかったです!
栗の時期には、渋皮煮が出るそうです!
それが、絶品らしい!

外観の写真がなくてすみません!

屋内も、お庭も、素敵な所でした!

勿論、コーヒーも!
注文してから豆をひく、こだわり!
美味しかった!

続く。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG